見出し画像

【Special Event】キャリア形成について話そう!

自分はなぜ働くのだろう。なぜ就職活動をしているのだろう。

そう感じることはありませんか?

今回社会人5,6年目の社会人の方をお招きし、自身のキャリアについてお話していただきます。

学生のみなさんのキャリア形成を考える上でも、就活の軸を考える上でも良いきっかけになるはずです。


以下イベント詳細です。

【8時だよ!すごくない社会人集合!】

●日時 2020年5月5日(火)20:00~

●形態 オンライン

●内容 社会人5年目のキャリア感についてパネルディスカッション

     個別相談

●MC 

 境田圭晃さん

 株式会社エスプール 事業戦略推進本部働き方改革ラボ マネージャー
 1浪人で早稲田大学卒
 好きな言葉『+ACTION』
 日々奮闘中。妻は宮崎人。

●パネラー 

 社会人6年目27歳女性(某B社 最大手教育系企業)
 社会人5年目27歳女性(現フリーランス 新卒N社人材会社 ⇒ 独立)
 社会人6年目27歳女性(某S社 大手インターネット企業 新卒化粧品メーカー⇒現職へ転職)
 +他

●定員 30名


キャリアを考える学生さんであればどなたでもご参加可能となっていますので、応募は以下のURLからよろしくお願いします!


ご質問等あればいつでもご連絡ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?