見出し画像

⑱スレブレニツァは見る場所じゃなかった

14日目、前回の続き

結局あまり寝ることができないまま、同室だったフランス人の女の人と僕は、早朝からサラエボバスターミナルへ向けて歩き出した。バスターミナルは鉄道のサラエボ駅から郵便局の方へ歩いて裏側にあり、サラエボ駅は新市街の方へ歩いてホリデイ・インの北側にある。旧市街から歩いて30分ぐらい。そういえば昨日ホリデイ・インの近くにある博物館にも行ったけれど、あまり展示がなかったため敢えて行く必要はないと思う。早朝ということもあり、バスターミナルまでの道ではほとんど人とすれ違わなかった。

画像1

早朝、サラエボ駅まで

ここから先は

4,022字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけると店舗がその分だけ充実します。明日への投資!