見出し画像

PD #12


プログラミングダイアリー12日目。


今日は引き続きJava Scriptと戦いました。


今日の教材はこちら↓

Youtube:Tech Academy「はじめてのJava Script入門講座」


相変わらず、進んでる感はあんまりない

#ずっと何やっているんだろうか


ただ、新幹線でカチカチ頑張っていると充実してる感は異常

#これのためにやってるまである


それでも12日連続でやれていることには

自信を持とうかなと。


まだまだ本業の方を離れることはできないけど、


それでも今の自分には満足していないから


高みへ。


今自分にできることを

大切な時間を

未来のために。


昨日マコさんも言ってたけども、

前を向いて進むことが何よりも大事だよね。



今まで舗装されたきれーいな道しか歩いてきてないけど、


舗装されていない荒れ道を歩く覚悟はできてる。


ただ、


まだ勇気はない。



今はきれいな道で

自分ができる準備をしよう。



きっと未来につながるはずだから。




それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?