PD #7


ついに今週も終わり!


いや~久しぶりの週5。


とても疲れました。


でも、なんとか毎日PCをもって通勤学習することができました。


後半はやっぱりちょっと集中力切れたり、精彩欠いたりしたけど、

習慣は軽く染みつきました。



引き続き来週も頑張ります。



この土日もちゃんとやります。


挑戦が報われるのは、少しだけ。


ほとんどの時間は地味な努力。


誰にも見られない努力。



そこをどうやって乗り越えられるか。



負けない。


まだ負けられない。




人生はこれからだから。



今日は、


おなじみテックアカデミーの「はじめてのCSS講座」


HTMLよりとっつきにくいけど、基礎学習大事だね



よし、


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?