見出し画像

PD #31


お疲れ様です。

プログラミングダイアリー31日目です。

最近は、もっぱら「Codestep」で模写コーディングに勤しんでいます。

#Codestep



入門編を2つやってから、今日から初心者編に挑んでいます。


なんか、基礎をやってまた基礎という感じですが、

文法中心の学び方から今は実践中心の学びをしています。


プログラミングダイアリーも2か月目に入りますので、

より実践的にやっていきたいと思います。


焦らずに、着実に、継続。


自分に言い聞かせたいと思います。




先週の週末も妻と充実した土日を過ごすことができました。


土曜日はショッピング、

日曜日は2人で隣町まで散歩しました。


世間は大阪でさらに感染が拡大し、

関東もマンボウが始まりますが、

私は、妻と大切な時間を過ごしています。



こういうときに必要なのは側にいてくれる人の「ぬくもり」。

今も1人暮らしだったらと考えると、ぞっとなります。


自分も妻にとってのそんな存在になれていたら嬉しいです。



いや~

結婚はいいなあ!!!!


#突然の

#結婚推進委員会に入りたい



よく、会社のおじさんたちが

「結婚は大変だよ」

とか

「こんな女性だと思わなかったって思うよ」

とか

悲観的なコメントを耳にしますが、


私は1回もそんなことを思ったことはありません。


むしろ、結婚してよかったなあとずっと思っています。

きれいごとを抜きにして。


1人暮らしはもちろん自由でいいところもたくさんありますし、

独り身という何にも代えがたい気持ちよさもわかりますが、

充実感が段違い。



嬉しいことは2倍に

悲しいことは半分に


これは本当にきれいごとではありません。

#実在します



だから、世の中の結婚に後ろ向きなみなさん、

ぜひ結婚してみてください。


後悔しません。



#気の持ちようも大事ですが

#すべてに言えることです





というわけで、

充実した週末で英気を養ったので、

今週も、

本業も、

プログラミングも、




しゃかりき頑張ります!!!!!!!



それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?