見出し画像

PD #36


毎度お世話になっております。

プログラミングダイアリー36日目です。


今週末もプログラミングをする時間がありませんでした。

単純に自分の負けです。

甘えでした。


24日にはマコなり社長のオンラインITセミナーに参加しました。

50万稼ぐITエンジニアになるためにはどうすればよいのか、

具体的にどう動けばよいのか、

大変参考になるお話が聴けました。



聴いて満足するだけでは意味ないので、

実際に行動に移していきます。



具体的には毎日の学習、

そして備忘録を兼ねた学習の記録(これ)

を続けて、

自分のポートフォリオを構築していきたいと考えています。



まだ到底「稼ぐための学習時間」には到達できていないので、

今はひたすら打って打って打ちまくりたいと思います。


#GWはPW(プログラミングウィーク)


今年のGWも新潟に帰れず、

緊急事態を宣言していないといけないので、

引きこもってプログラミングに勤しみたいと思います。



ただ、映画は見たかった。。。。


#名探偵コナン緋色の弾丸

#るろうに剣心thefinal


こんな世の中ですが、

大切な、

大切な、

奥さんと2人で今しか過ごせないこの時間を思い出に残したいと思います。




そして!!!!!


っ明日頑張ればっっっっっ!!!!!



神休み!!!!!!!!!!!!!!!




連休は、

休みの前が1番楽しいと言いますが

本当にそうですよね。




始まると瞬間的に終わるんです。

どうにかならないんですかこれ。

#長期休みの一瞬で終わった感は異常





それでは今週もしゃかりき頑張ります!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?