見出し画像

PD #24


こんにちは。


プログラミングダイアリー24日目です!!


最近は、1日にプログラミングに割ける時間が少なくなっています。


まぁ家でやる暇がないというのが1番大きいですが、


ただ自分に甘えている部分も多いかなと。



でも継続はしていこうと思います。


きっと何もやらずに何日かおきにまとめてやるよりは、

少ない時間でも毎日継続した方が身につくと思うので!


今はひたすら模写コーディングにいそしんでHTMLとCSSのマスターに時間を注いでいます。

#初心者街道爆走中


JavaScriptあんだけやったのにって感じですが、


やっぱり動画講座等を見ながら手を動かしていても

いざまっさらなキャンパスに自分で一からコードを打とうとすると何もできない自分の無力さを思い知らされます。


そういうところから直していきたい。

今はそう思っています。


長い目で見ながら絶対無駄じゃないと思うので!

#ポジティブなところがとりえ


仕事でひたすら法律を勉強し、移動中はプログラミング。


昔より余暇(完全にフリーでだらだらとYoutubeを見ていた時間)

は減りましたが、特に支障はありません。


結局人生充実させようと行動しているから納得しています。



これからも前向きに、

自分のできるところを、

ひとつひとつのそのひと時を大事にしながら、

いざ前進あるのみです!



頑張るぞーーーーーーーい!




それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?