見出し画像

PD #19


プログラミングダイアリー19日目です。


今日もひたすらJavaScript。


なんでこんなにJavaScriptやってるのか自分でもわからなくなってきた、、、


でも、とりあえずコードを打って、

打ちまくって、

いろんな技法を身に着けたいと思っています。


精進あるのみ。



今日の教材は、

昨日に引き続き、

YouTube セイト先生のweb・IT塾から

「タブUIを実装!」

です。


なかなか難しいコードが出てきて

自分でも理解できてるか心配、、、



でも6割ぐらいの理解でいいからひたすら進め!

という強い応援メッセージをいただいたので、

その通り進みたいと思います。



今日からプロ野球開幕。


写真はハマスタ。

提供ありがとうございます。


コロナが落ち着いたら昔の上司と見に行きたいなあ、、、、


とりあえず、私は私に課せられた課題をこなします。


なので、



ベイスターズ頑張れ!!!!



優勝とは言いません。

目指せAクラス。

外国人集団が返ってくるまでしのいで!!



それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?