夏のお出かけが決まったら、こんなサコッシュがおすすめ

こんにちは
布物ネットショップcourrier(クーリエ)冨岡です。

まぶしい太陽
じりじりとした暑さ
アイスコーヒーがおいしい季節がやってきましたね。

そろそろ夏のお出かけの予定が決まった方もいるのでは?

海?山?プール?
子ども達にもきっといい思い出になる事でしょう。

そんなお出かけのお供に、手ぶらで動けて収納力もそれなりにある、こんなサコッシュはいかがですか?


前ポケットにはスマホが入り、本体には長財布が余裕で入ります。
内側にも小さいポケットがあるので、バッグの中で迷子になりがちなリップなども入れておける優れもの。



ショルダー紐はもちろん調節が可能です。

短くしてお子さんが使っても◎


素材は帆布を使用
厚手でしっかりした生地です。


海をデザインしたテキスタイルはリゾート感満載で、夏空に映える事間違いなしです。

波音が聞こえてきそう


海をモチーフにした2つの柄でご用意しました。
夏のお出かけのお供に使ってくれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?