見出し画像

Interlude: 今日は5時に起きたけど昨日の目標はすべてなしくずしになりました。

最近、掲げる目標があまりにも乖離してしまうので、自らに喝を入れるべく、公開処刑的なスケジュールを発表し、改善点やボトルネックを探そうと画策してみました。
下記は昨夜掲げた、5/29の本日に実行予定していたことです。

5:00 起床
6:00〜15:00 仕事
15:30〜17:30 読書&MasterClass
20:00〜21:00 note
21:00〜22:00 音楽制作
22:00 就寝

実際は、

5:00 起床
6:00〜15:30 仕事
16:00〜17:30 買い物 
20:00〜20:30 志麻さんの料理に見入る
20:30〜21:00 読書
21:00〜22:00 ブックカバーチャレンジ
22:00〜22:30 購入商品の検討
22:30〜22:40 note ←イマココ

15:00くらいまでは順調。
16:00からの買い物は、スキンケア&エイジングケアをちゃんとやろうと思い始めたため、ORBISのMr.を買いに行く。

画像1

使用感としては、さすが男性向けスキンケアのなかでも高評価なものだけあって、とてもすっきりして状態もいい感じ。
これからの季節、そしてこれから先の未来においても、きちんと整えていきたいと思うように。

それから、家に帰ったら、お届けものが。

画像2

リッキーさんデザインのSUMMER SNOOD MASK!

このマスク、とてもかっこいいし携帯にも優れていて素晴らしいデザイン!
マスクの主張がえらい強くて目立ちますが、これを洒脱に着けこなしてこそUOMO(漢)というものですな。

なんかスケジュールのフィードバックをしようと思ったら商品紹介になってしまった!そんなこんなして23時を回ってしまった!

このスケジュールを守りきれないボトルネックは、
ひとところに留まれぬ散漫さなのかもしれません。

ほどほどにしないと寄り道だけで人生が末期になっちゃう!
PleasureだけでなくPurposeもPrincipleも大切だ!

__________
serialization days: 139
sleeping time:23:06-4:54 / score: 81

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?