見出し画像

音楽制作note "childish perspective"① 配信とナラティヴ・アプローチ

2/7
note連載Day:29です。
睡眠時間 21:59〜5:42 6h40min. 睡眠スコア78
圧倒的寒気凛洌。
前日より1時間近く就寝しているにも関わらず、スコアは低い。
それでも清々しくおでかけできたことは誠に喜ばしい。

"childish perspective"(曲)
を配信しました。
模索曲が続きます。
今回はループ音楽にせず、起承転結に寄せた音を繋いでみました。
やっぱり展開にグワッとクるところがあるほうが良いなと思ってしまう。
自らがもっているコンテクストをナラティヴ・アプローチというか、
自叙伝的に掘り返していくと、ポップスに行き着いてしまうのだろうか。

いま、自らの音楽性を少しずつ紐解いて、言語化しています。
明日は1992年以前〜1995年、
初期の音楽観をナラティヴ・アプローチで棚卸ししたものを配信します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?