見出し画像

美味しかったシナボン

昨日はずっと気になっていたLUCUAにある、シナボン・シアトルズベストコーヒー店にいきました。
シナモンロールが置いてあるお店です。
いつも店頭には美味しそうなメニューが並んでいて、前を通るたびに、
(いきたいなぁ…❤️)
と思っていました。
前を通ると甘い匂いがするんです(笑)
だから、いつも誘惑に負けまいと思ってました(笑)
でも、昨日は本当にふらっと他のお店に用があったので前を通っただけなのに、お店に並んでいる紅芋のミニシナボンをみて、列に並んでしまいました(笑)

ホットコーヒーとシナボン。

シナボンは温かく、紅芋の紫がとてもアクセントになっています。

一人でぼんやり、のんびり、考え事しながら食べたけど、すごい良かった🌟

こんなふうに、ふらっと来るの楽しいな。

滞在時間はすごい短かったけど、充分でした。

また来よう。


https://www.jrff.co.jp/cinnabon/


#一日一善ときどき全然
#シナモンロール
#シナボン
#ぼんやりするの楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?