人気の記事一覧

やばいよシナボン

33歳、再スタート

1か月前

連休明けの出勤ですが、雨であいにくの空模様です。 先日まで、仕事の打ち合わせや書類作成で、休日感はありませんでした。 しかし初めておこなう内容と状況のため、できるだけの準備を進めております。 来週は寒の戻りで気温が下がるようですので、まだまだ羽織者が手放せないようです。

【アラサー上京物語。#43】今年の趣味は「散歩」にした。

有料
100
2か月前

23-11-15 シナボンのシナモンロール

5か月前

CI INABON(シナボン) オンラインショップもやってない、実際の店舗も中部地方にはない、そんなシナモンロールを妻が買ってきてくれた! ジュワッ、もちっとした食感とシナモンの風味、そしてふわっと香るレモンクリームチーズ。 これまで食べたシナモンロールの中でNo.1です。

シナボンのロールオンザゴー

写真で博多を振り返る!~1日目~

𖠚ᐝcoffee time.

7か月前

🙏Itadakimasu Man🙏 1307 シアトル発シナモンロール専門店、シナボン六本木店のシナボンクラシック&キャラメルピーカンボンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

マイエレメント

8か月前

アメリカの味?②タコベル#このお店が好きなわけ

世界一周96日目📍🇵🇭〜食トレDAY〜

1年前

大分駅の改札口の隣、シアトルズベストコーヒーでモーニング・セットと黒ゴマのシナボンを頂きました。 🌅朝7時から開いているので、人もまだ、少なく、焦らずにゆったり、朝食できました。😄 シナボンは、自分へのご褒美💞🍴スイーツ😋 ぼっち旅だと、素泊まりの方が自由に動ける。

1年前

美味しかったシナボン

もらったプレゼントの値段を調べる人は○○%らしいー私は調べる派

アメリカの味、シナボン

この写真を送った相手から、買ってこいと指示有り!(笑)買って……帰りません!!!(笑)

1年前

シナモンロール怖い...かな

有料
100