![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/77777705/rectangle_large_type_2_32479e4896806880a01eb9592d9564aa.jpeg?width=1200)
南海電鉄 6250系
8200系は1982年より数年間で3編成18両が製造。
界磁チョッパ制御を採用。
車体更新と共にVVVF制御へ変更の上、6200系に編入され6250系となる。
![](https://assets.st-note.com/img/1651629535191-auew276Nfr.jpg?width=1200)
編成単位 屋根上
![](https://assets.st-note.com/img/1651720725102-frqt6E075T.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651720809652-x6sQl3JLau.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651720865368-gXAuVhuyV6.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651720893011-1Nh5iAxUut.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651720948764-sWxlvwZdmJ.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651720969784-kSZvSzMRDu.jpg?width=1200)
屋根上 主要部
![](https://assets.st-note.com/img/1651629590752-S3mpFZcQdA.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651629772115-OJYzGWM49b.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651629899401-GBkb4fdzKZ.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651629984130-xPhl6OQv5s.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651630034858-ERuqKklsXQ.jpg?width=1200)
(橋本側は車体更新時に撤去)
![](https://assets.st-note.com/img/1651630180967-DZu2I4aSwY.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651630491864-ZkKoj0pRRh.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651630826317-qtbLbA2Z75.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651630943377-HgFyWlCc44.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651630852570-Y8pdKaPuWr.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651631011673-pUdvBT41WV.jpg?width=1200)
6260の避雷器は橋本方パンタのみ
![](https://assets.st-note.com/img/1651631199432-AcAZstriNI.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1651721308730-1gU72wAZD7.jpg?width=1200)
アンテナは6300系と同型にように見られる。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
8200系は1982年より数年間で3編成18両が製造。
界磁チョッパ制御を採用。
車体更新と共にVVVF制御へ変更の上、6200系に編入され6250系となる。
編成単位 屋根上
屋根上 主要部
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?