見出し画像

心と頭の中の統合をすると自由が手に入ります




ここ2、3日前かな!?
すっ~と自然にやりだしたことがあって
(急に思い立ったみたいに(≧▽≦))



やりだしたっていうより
ハイヤーからの使命的な感じでやってるのが



心と頭の統合





頭で考えてることは
他人軸で考えてること


心の中で考えてること
自分軸で考えてること



いままでずっーと頭で考えてきてたから
頭で考えることだけがすべてだった(^o^;)



でも心の存在(ハイヤーセルフや潜在意識)に出会ってから
自分らしさに気がつけたし



自分ってほんとはこんなこと考えてたんだ~!!って
知ることができたんだ(^_^)




でもこの2つがアベコベだとまずいよね…って思うようになって心の方を優先させる統合をしてみてるんだよね




これをして思ったのが

とっ~ても生きやすいってこと!!



誰の意見も気にならなくて済むし
人と比べることも必要なくなって
とっても自由になった感じになったんだ♪




…でもここで自分の中で疑問に感じたのが



心の中で考えてることは
自分勝手で好き勝手するんじゃないか思うんじゃないか!?
そんな不安が出てきたんだよね(^o^;)




でも答えはすぐにハイヤーが教えてくれて
僕自身はもうすでに完璧で完全な存在なんだから心配しないでもすべて上手くいくって伝えてくれたんだ。




心にいるハイヤーセルフと統合した状態でいると感じる安心感を頭にもそれを伝えて一体になって過ごすことそれが心の自由なんだろうな~って思っています!






こんな感じで言葉を綴ってきたんだけど

僕自身はまだまだスピリチュアルがわかってるのかどうなのか!?不明確なんです…(^o^;)


もし少し違うよ~とか
もっとこう考えるといいよ~とか
同じ感覚だ~とかあればメッセージくださいませm(_ _)m



よろしくお願いします!!




また書きます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?