見出し画像

日々の生活の中で変化が起きるのはなぜか?




かれこれ5ヶ月
スピリチュアルに目覚めてからやってることは
ハイヤーセルフと一緒になる時間を増やすことに
集中してきてるんだと思うんだ!



スピリチュアルとは内なる自分の存在に気がついて
その存在と一体になってこの世界を楽しむこと(幸せになること)が目的になるんだと思う♪



だから強く想うことは
『実践で使えるスピリチュアル』
これがキーワードになるんだと思う



スピリチュアルの知識はYouTubeでたくさんいろんな人がいろんな角度から見えない世界を教えてくれてるんだけど




でも知ってるだけじゃだめだし
人の言ってることだけ信じてるだけじゃダメだと思う…(^o^;)




自分でスピリチュアルを感じて
それを日々の生活で体感すべきなんだよね♪




このスピリチュアル体験は僕にとっては
5ヶ月間毎日のように思い知らされてるって感じで根間苦しい日々なんです!
これはスピリチュアル初心者にはあるあるなのかも知れないけどこれもきっとしょうがないことだよね…(^o^;)

(嫌ではないんだけどね)





その中で今日感じたことをお話しようと思います!!





生活の変化が人を不安にさせるのはなぜか??
こんなことをハイヤーに投げ掛けられたんだよね




今年は2021年つまり"5"の年は数秘では
"変化"を表すんだよねだから普通に起きる!!



だから社会の大きな変化から自分の身の回りの
小さい変化までいろいろあるはずなんだよね
(もうすでに起きてる人もいるでしょう)



この変化って今まで通りじゃないことが人間不安にさせてていつも通りが安心に感じてて違うことが起きると急に何か悪いことにかんじたりするよね…(^o^;)




でも変化は決して悪いことでもいいことでもないことで
それを決めるのは

『自分が決めること』




だから変化が起きた時に

やばい悪いことが起きると思った人は

実際目の前に悪いことが起きるってこと!

(この世の中はシンプルです)




日常の中で変化が起きたときには
これはもっといい風になる兆しなんだと心の底から思うことが大切なんだよね(^_^)




僕はそれを体感することが起きたし
ほんとにそうなんだと確信したんだ~(^o^)/
(ハイヤーの計らい)



人は元々最高で最善なもので
嫌なことが起きたって思った変化も
あなたの為になる最高最善なことに決まってるんだ(^_^)



みんな心配しないいいよ!
あなたにとって良いことしか起きないって
ってことがわかった今日でした(^_^)






また書きます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?