見出し画像

22歳の大学院生が放った神の言葉!!  <WEBライター募集中>

とにかく、まずは、つぎの記事を読んで欲しい

これは twitter の記事だ(https://twitter.com/RuhineEND/status/801401477470175233

文面通りだと思う
賛同者は多い。リツイートが1万件、いいねが1.5万件

気持ちはこの通りなんだけど
理知的で良識的で平和的で宜しいのだけど
大人しすぎると思う

なぜ、こんな社会に我慢しなければいけないのだ?
社会を作り変えてやる!
とか、愛想尽きたので海外に飛び出して戻らない!!
など積極性や行動力が感じられない

この気持ちに共感する人は多いだろう
しかし、同様になにもせず、ただ忍の一字
これだから、社会が急に戦争へと軍国化へと
進行しているのだ




<デマ情報を消そうというデマ圧力に立ち上がれ!!まだ、間に合う!>

反原発を装いデマ情報だというデマを拡散する工作員や安倍アルバイターに騙されるな!今こそ立ち上がろう!!まだ間に合うのだ

工作員が騙す基本的な手口

1)客観的、科学的なデータに基づいて話そうと
真摯な議論を装い・・・最終的には政府行政の示すデータが
唯一無二に正しいデータでそれ以外はデマだと嘘をいう

2)話のすり替え、枝葉末節な揚げ足を取り、感情的刺激を繰り返す
話の途中で質問という言いがかりを繰り返す手法で、質問をしてるだけだ
質問に答えてくれないと話が進まないと、感情的で揚げ足を撮る質問ばかり
を繰り返す

3)徒党を組み個人攻撃を繰り返し、個人の人格侮辱に終始する
新選組と同じ手法で必ず弱い一人を探し、徒党を組んで集団リンチと
同じ手口で個人攻撃を繰り返す

マスコミを信じている人、騙されている人には、上記の展開に疑問は少ないと思いますが・・・逆風を自覚できる人たちには、よくわかる話だと思います

そもそも政府行政は本当に大事な情報を隠しています
いまでも殆どを隠しています。バレそうになると誤魔化します
実に上手に誤魔化します。それも困難になると嘘をマスコミから
垂れ流します。行政機関から嘘が発信されます。御用学者を活用し
権威者が嘘を発表します。放射能は怖くない、日本の放射能は安全だ
笑っていれば放射能が逃げていく。放射能に負けない身体を作ろう・・・

これらは行政が垂れ流した<嘘>です
これらの嘘が正しいデータだとする議論の目的は何でしょうか?
単なるデマ圧力です。洗脳です

このメッセージの意味が分かる人は増えています
あなたも理解できるなら、立ち上がってください!


WEBライター(キュレーター)急募!!
https://wake-up.publishers.fm/issue/4108/

#WEBライター募集 #キュレーター募集 #捨て駒
#70年前の狂気






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?