見出し画像

絵を書いてみました。

私は心理カウンセラーという職業ですが、、、

自分の考案した心理学を、もっとわかりやすく!もっと楽しく!もっと身近に!をテーマにおき、あれこれ、、色々、、、

日々励んでおります(;^ω^)

簡単な絵を書いて、説明する機会が増えたので、下手くそな絵を何とかしたい!!と思い、、、

本気で書いてみました!笑

案外、うまく書けたので、、、笑

ノートさんにて、自己満アウトプットさせていただきます(*^-^*)笑


資料イラスト2

私が、考案しました、インテグ方式の概要をざっくりと!!

心理オタクで、変人の私ですが。

こういうカウンセラーもいると、知っていただければ幸いです(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?