見出し画像

(ご感想)『とても優しい空気感の中でリラックスして過ごさせて頂け、すっきりとした気分になれました。』

オンラインでカウンセリングを受けていただいたMさん。アンケートに答えていただいてありがとうございます!

①私のカウンセリングを受けようと思われたきっかけを教えてくれませんか。
ブログを拝見し、そこから感じる柔らかな雰囲気と私と同じHSP気質ということに安心を感じたため。

②私のカウンセリングを受けてみてご感想やご意見があればご自由にお書きください。
期待していた通り、私の話をもらさずしっかりと聞いて頂けて嬉しかったです。チカさんの包容力に安心して、いい意味で調子に乗り、ついつい沢山語ってしまいました。傾聴頂き、気持ち良く話ができました。

下さったアドバイスも気軽に試せる実践的なものでしたので、ぜひやってみようと思えました。とても優しい空気感の中でリラックスして過ごさせて頂け、すっきりとした気分にもなれました。貴重なお時間を本当にどうもありがとうございました。

③どんな人にオススメできるカウンセリングだと思いますか?
話をじっくり聞いて欲しい方。安心感が欲しい方。認めてもらいたい方。チカさんとお話した後は、きっと元気になれるはずです。

小さい頃に周りの人々や環境に絶望があっても、自分の人生の道を切り開いてこられたMさん。とっても頑張ってこられたと思います。大好きな外国のお話をしているときのMさんの表情がほんと輝いておられました。外国の地でいきいきと暮らしているMさんの姿も目に浮かぶぐらいでした。

コロナ禍で難しい状況下ですが、そのなかで準備などやれることもあるでしょうし、きっとタイミング良く外国に住む流れになることでしょう!私もそうなって欲しいなぁとお話を聴きながら思いました。Mさんの幸せをお祈りしております。

★カウンセリングの無料モニター募集をしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?