半年ぶり、卓球チームに復帰

今年は色々な事が色々な事になってます(´・_・`)

専業主婦やったけど、コロナの自粛期間にあれこれありまして突然仕事する事になり、卓球はしばらくお休みして仕事に専念してました。

が、

何とか時間に余裕が出来て来たので、大好きな卓球に復活!!

今日からチーム練習に参加~🎵

半年、ラケット触ってなかったなら感覚忘れてたら大変だ💦

私のチームは平均年齢が65歳!
ベテランさんばっかりで強い人ばっかり💦
ついて行くのが必死です(*^。^*)

卓球協会が今回シングルのみの2人団体の試合を開催するとのこと。

コロナの関係で試合に参加表明したのは6人

組んだことの無いメンバーばっかりで、結局じゃんけんでペアが決まりました!

何か申し訳けないくらいレベルの違うベテランさん💦

10/6に2人団体の試合あるらしいから、足引っ張らないようにがんばろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?