よく読まれるnoteの書き方

とかいうタイトルの記事の方が読まれるのはわかってるのよ。
って最初に言ってる時点でそういう内容じゃないのでごめんなさい、全然興味なかったらお戻りいただきまして…貴重なお時間を失礼しました…。

いや違うの、私はね、書きたいことを書きたいの。
この心の内で暴れ狂う承認欲求とかさ、些細な出来事とかさ、本当しょうもないことだけど誰かに伝えたいのよ。
まあ端的に言うと友達が少ないんでね。
数少ない友達にLINEしたことを大体載せてたり、その逆でnoteに載せたことをLINEしたりするんですけど。

読者の皆様のことを私の話を聞いてくれる友達かなんかだと思ってる節があるので、本当気軽に読んで、なんか哀れに思ったら♡押してください♡

書きたいこととか話したいこととか、ベラベラ出てくる女なので、取り留めもなく割とずっとしゃべれてしまうんですよ。
でもコロナだからなかなか話し相手がいないんです。
非常に差し出がましいお願いですが、皆様にその受け皿になっていただければと存じます…。

私の提供できる情報とかなんか特にないからアレなんですけど。
えっとね、なんだろ、牛乳とホチキスついてないティーバッグの紅茶でレンチンするミルクティー美味しいよ。おすすめ。あとミロ 大人の甘さを飲んで。砂糖が一部食物繊維に置き換えられてるよ。鉄分も取れるよ。

正直なところ私の中身がペラッペラなので、悩んでるんですけども、まあまだギリ20代だからスポンジのように吸収できると信じて邁進いたします。

なんかなんも考えずに文字読みたい時は私のnoteおすすめですよ。ほんと。

もちろんなんか共有したいいいことあれば書きますね。

というわけで、フォローとかいいねとかしていただければ、できる限り巡回もして勉強させていただきますので、よろしくお願いします。

本日も深夜便でございました。
coucoでした〜寝れねんじゃ〜。

よろしければサポートお願いいたします!サポートいただきました費用は、記事を書く時とのコーヒー代や、YouTube等発信のための資金にさせていただきます。