32日目.rmrc/受験に向けてプリント貼りまくった

  • いろいろな経験してる

  • 部活で全国いってるの凄い!

  • すぐ行動に移すとこ尊敬

  • 人脈がすごい、いろんなタイプの人と関わってる

  • 海外行ってて英語話せる

  • 車詳しいし、説明おもしろい

  • めちゃめちゃ優しい!どんなときも心の底から嫌がっている感じがない

  • どんなやつでも引かない

  • グルメで美味しいメニューとか店をたくさん知ってる

  • ブランド物持ってるしファッションかっけえ


志望校宣言のポスター?っぽいものをcanvaで作って家の3箇所に貼った!
夏休み用に、「Ryuの自己管理室」で提示されていた1日10時間スケジュールを貼った!

数学1Aと物理の公式集を2階のトイレに、
数学2B,3Cの公式集を1階のトイレに貼った!

数式あたりとか思いっきり忘れてて、ちょいアセ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?