ポートフォリオ⑥🆕

画像1 【恍惚の悪夢】 🕸️💭嵌って踠いて雁字搦め
画像2 【This is me】🐰💭これからも自由に生きるの これが私なの
画像3 【虚構の夢】 🫧💭また会いにきて ここには夢がある 白いチョウセンアサガオ: 「愛嬌」「夢の中」「陶酔」「愛敬」「あなたを酔わせる」
画像4 【掌中】 ♥️💭我の手の内は見せぬ
画像5 【セイレーン】🪽💭私の歌は本能に問いかける
画像6 【非日常】 🎠💭此の世界が日常なの
画像7 【キャットウーマン】 🐈‍⬛💭今夜、あなたのすべてをいただきに
画像8 【サロメ】 🧸💭あなたがほしい あなたじゃわからん
画像9 【わたしをあげる】 🎀💭あなたのもとへ 私をプレゼント
画像10 【あじさいちゃん】 🌈💭あじさいちゃんが6月を応援します
画像11 【とんだら極楽落ちれば地獄】 🦋💭極楽・地獄はオモテウラ
画像12 【天下鳥】 🐦‍⬛💭此の世は我の独壇場
画像13 【満月の悪魔】 🐇💭まさに今宵は嘉辰令月。逢瀬に相応しき良い満月じゃ。
画像14 【ケンタウロスかもしれない】 🎠💭知らないものは恐ろしい 理解出来ないことは恐ろしい 私の姿は美しい
画像15 【ニャ〜チュ】 💉💭先生には内緒ですよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?