タロットカードリメイク

画像1 ⚜️こつめタロットカード大アルカナ⚜️
画像2 【0:THE FOOL (愚者)】 飛べばよかろうなのだァァァァッ!!
画像3 【Ⅰ:THE MAGICIAN (魔術師)】🪄💭Let’s show time!!
画像4 【Ⅱ:THE HIGH PRIESTESSES (女教皇)】📕💭聖職者だって恋がしたい
画像5 【Ⅲ:THE EMPRESS (女帝)】🌾💭皆さまにあらゆる実りあらんことを
画像6 【Ⅳ:THE EMPEROR (皇帝)】👑💭 One and only! やぁ、久しぶりだね僕の民。君は初めましてかな。 僕はエンペラー。オラオラエンペラー略してオラエンと民から慕われているよ。
画像7 【Ⅴ:THE HIEROPHANT (法王/教皇)】🪨💭法王の右手のもと導き、そして赦す  女教皇が図書室なので美術室の石膏像がモデルです。
画像8 【Ⅵ:THE LOVERS (恋人)】♥️💭恋とは無垢な心を少しの誘惑で弄ぶもの
画像9 【Ⅶ:THE CHARIOT (戦車)】🐈💭よは ねんねなど せぬ!いくさに いく…の…zZ
画像10 【Ⅷ:STRENGTH (力)】🦁🗯️久しぶり〜♪あなたに会いたくて空から降りてきちゃった! 元気でやってた?
画像11 【Ⅸ:THE HERMIT (隠者)】🪔💭未来の私は過去の私を誇りに思う※ガザニアの花言葉は「あなたを誇りに思う」
画像12 【Ⅹ:WHEEL of FORTUNE (運命の輪)】⚙️💭チャンスの歯車、君たちは上手く扱えるかな?
画像13 【Ⅺ:JUSTICE (正義)】⚖️💭森羅万象、この瞳から逃れることは出来ない
画像14 【Ⅻ:THE HANGED MAN (吊るされた男)】🤸🏻💭世界一明るいハングドマンがあなたの自己犠牲を心配しています
画像15 【ⅩⅢ:DEATH (死神)】🎠💭さぁ、再生を始めよう
画像16 【ⅩⅣ:TEMPERANCE (節制)】🐈🗯️拙者にかかればお茶の子さいさいでござる!
画像17 【ⅩⅤ:THE DEVIL (悪魔)】😈💭破滅する者たちよ。 其方ら真に至高なり。
画像18 【ⅩⅥ:THE TOWER (塔)】🗼🗯️ Scrap and build ‼︎
画像19 【ⅩⅦ:THE STAR (星)】🌟💭お前に一筋のひらめきを授けよう
画像20 【ⅩⅧ:THE MOON (月)】🌙💭時は不安を待ってはくれない
画像21 【ⅩⅨ:THE SUN (太陽)】☀️🗯️ぼくはみんなをえがおにするヒーローなのだ!!
画像22 【ⅩⅩ:JUDGEMENT (審判)】🎺💭信念を持つ者に復活の刻は来たり
画像23 【ⅩⅪ:THE WORLD (世界)】🌏💭みんな!ただいまっ!! それじゃあ、いってきます

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?