見出し画像

こんにちは あるいは こんばんは。

発売された頃からずっと追いかけている大好きなマンガをご紹介します。

『SPY×FAMILY』です!!

超有名なマンガですが、初っ端から本当に面白くて。
緊張感漂うスパイの世界でこんなことしてる場合ではないんじゃ……と思いつつも、ロイドさんの超真剣・際立つ真面目さがより笑いを誘う展開となっています。

真面目すぎてボケになっているんですよね。

アーニャももちろん可愛いですし、ヨルさんのギャップも大好きです!
なのに、ところどころに表される仕事と揺れる感情にこちらもドキドキ。
大好きすぎて、お互いの正体がずっとバレずにいてほしい気すらする。

どこから読んでも面白いので、ぜひ!!

『この本読んでるーーー!!』って方のコメントも、ぜひぜひお待ちしております!


【 自己紹介 】

鳥飼アミカ

好奇心で「できない」の壁を突破する雑食系ライター。
本ライティング&インスタ・アメブロ代行&HP作成
放課後ライティング倶楽部所属
シャンプーハットてつじさんの著書『プロセスマニア』をきっかけにいきなり本ライターの道へ。小学校の先生10年。
埼玉に『プロセスマニア』のサードプレイスと「女性が輝く出版社」を作るため活動中!

プライベートは小6と小2の男子2人・性格が猫な旦那との4人暮らし。

続きはこちら↓

【 自己紹介 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?