見出し画像

ついに推しのライブ当日。【土曜日は推し活】

今日は!!!
前から楽しみにしていたーーー!!!

HYDEさんのライブでございますよっ!!!


↑これは昨年の。
これも行った。


↑こちらはL'Arc〜en〜Cielのツアー。
代々木体育館に参戦しました!!

この時以来よっ!!!



この時もかっこよかったけど、今回はソロライブなのできっとこんな感じです。

L'Arc〜en〜Cielのhydeさんは白いイメージなんですよね。
見るからに麗しいし、声も綺麗だし。

でも、なんとなく見る専門って感じ。
聞くだけ、見るだけ。


でもこれがソロになると、一気にワイルドさが増すんですよね……。

参加している人たちも暴れる系が増えます。(言い方がわからなくて……ごめんなさい)

昨年数十年ぶりに参加して、怯えて帰ってきたわ私。
アクティブ勢、すごい。

「あわわわ……」って言いながら端っこに逃げたもの。

でも、みんな楽しそうでしたわーーー!
もちろん、HYDEさんも楽しそうで。

ああいう空気を作れる人っていうのが、やっぱりすごいなぁ。

ラルクとはまた違った魅力が満載!!
そのギャップにやられている次第です。


考えたら、高校生の頃は白いhydeさんに一目惚れだったけれど。
大人になって、ワイルドなHYDEさんに惚れ直すとか、もう。

20年以上追いかけてますからね。
年季だけは負けないぜ!!

今日もどっぷりHYDEワールドに浸って参りますよ!!

HYDEさんが好きすぎる投稿はこちらにも。





もうすぐ開催!
参加するのが楽しみです!!


【ライティング×ランニング〜シーズン2〜】メンバー紹介はこちら!!



自己紹介はこちら。


放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』完走いたしました!!

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?