見出し画像

ゴーーーーール!!!【66日目】

ついにーーー!!
ついに66日目でございますっ!!


卒業でござる〜〜〜!!


早い〜〜〜!!
後半はあっという間でございました。


そもそも、なんで始めたんだっけな〜って考えたら、3月8日の師匠ヤスさんの投稿がスタートでしたわ。

私、Facebookにて放課後ライティング倶楽部(AWC)に参加しているのですが、そこでヤスさんとこんな会話をしておりました。


ねぇ、ちょっと。
「300ならイケる気がする」

やる気のなさがダダ漏れです。

しかもそこに「招待します!」とブッ込むヤスさん。
「やる」って言うてないやん(笑)

……いや、やるんだけどね。
(ツンデレ弟子1号)


でも、こういうのってきっかけを作るのが一番で。
なんだかんだ言いつつ、最後まで意地で走り切る私。
性格、読まれてんのかなー……


スイッチ入ったら、ちゃんとやる。
そんな人に向いているのかもしれません。

明日からフリーでございますが、このまま毎日投稿は続けるつもりです。
AWCでまた企画があれば、積極的に(本当?)参加させていただきたいと思います!!

あなたの日常をちょびっと面白くする投稿ができたらいいなと思いつつ。




自己紹介はこちら。


今日の投稿は放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』のお題で書いております。

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。

#AWC
#66日ライラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?