見出し画像

梅雨時は、雨音と過ごす映画の日。【水曜日はnoteDJ】

こんにちは〜〜〜!
noteDJアミカです!!

今日は久しぶりに本屋さんに行ってきましたよ〜〜〜!!

購入したのはこちら!!


『大人百花』!!


見たかったのは、雑誌の中のこの記事です。

映画が好きで、大学生の頃は銀座まで見に行っていました。
そんな私が気になるのは、最近の映画!

今回は、大好きなアン・ハサウェイの出演している映画の紹介があって、すごく良かった!!

これは絶対見たい!!!


忙しい日々に、つい「すべきこと」ばかり積み上げがちだけれど、こうして「したいこと」もそのそばにそっと置いておくことが、自分を豊かにすると信じています。

もうすぐ梅雨時。
雨のお供に、映画をぜひ。


……以上!
イベント大好き陰キャのnote DJアミカでしたーーー!!





自己紹介はこちら。


放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』完走いたしました!!

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?