見出し画像

ネギまみれがネギネギしてた件。【月曜日のミテコレ】

先日、旦那さんとランチに行ったんです。
会社員の旦那さんとランチができるのって数ヶ月に一度しかなくて!!
貴重!!!


行った先は、さいたま新都心駅にある商業施設「コクーン」のうどん屋さん。

ここは、食べ応えのある太めうどんのお店なんです。
前からあるのは知っていたけれど、行ったのは初めて。

新しいメニューとして、ネギ盛りうどんがあったんで注文してみました。


テーブルに届いたのがこちら……!!


ババーーーン!!

ネギ、やばくない?

付け合わせにもネギがあるけど……
ネギonネギってことかしら……??


ネギにまみれてうどんも肉もまったく見えない状態だったんですけれど。
食べてみるとめちゃくちゃ美味しかった!!

結局、ネギもほとんど食べました。(ネギ好き)


出オチメニューでしたが、満足感のあるボリュームで男性にもおすすめですよ〜〜!


よくイベントをやっているさいたまスーパーアリーナから、駅を挟んで反対側にある商業施設内のお店なので、イベント参加のおりにはぜひ〜〜〜。





自己紹介はこちら。


放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』完走いたしました!!

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?