見出し画像

欲望にまみれた寝起きをさらす。【33日目】

昨日は、師匠ヤスさんが初めてスタエフ配信した日でした。


  ▶︎ヤスさんとは何者??

  ▶︎スタエフはこちら。

一方的に押しかけ弟子をやっている私ですが、ヤスさんのことは普通に好き(……普通に好きってなんだ?)なので、スタエフも楽しみにしてました。

ヤスさん、お話が上手なのですよ。
声も聞きやすいし、わかりやすい。


バタバタと夕食を済ませ、まだ食べている子どもたちの隣でスタエフのアプリを立ち上げます。

誰でも音声配信ができるって便利だなあ。


……お、始まった。

「10分間だけ配信します」

おお、10分間なのか。
これはいいな。

私がスタエフやライブ配信を聞かないい理由の一つが「終わりが見えないから」なんです。

何をしているのかわからない配信は、聴く人を迷子にさせるなぁと。

そういう迷走配信って、よほど好きな人でなければ聞けません。
HYDEさんだったら何しゃべってても聴くけど(なんなら鼻歌でも下ネタでも聴くけど)、そうでもなければ難しいでしょう。

そう考えると、ヤスさんの「10分だけ」は私にとってめちゃくちゃ効果的でした。


あっ……
いや、師匠の話はちゃんと聴いてるのよ?(汗)
いつもちゃんと聴いてるよ??(小学生の言い訳)


ゴールがわかっているのって集中力のない私には本当にありがたいのだ。


わーい! 師匠だー!


師匠の声にテンションが上がって、コメントをワクワク打ち始めます。
ライブ配信とはコメントを残すもんだと思っているんです。

私も過去にFacebookでライブ配信をしていたんですよ。
当時、コメントをもらえるってすごく嬉しいことだったんです。

ニヤニヤしながらコメントを打っていたんですけど……あれ?


スタエフに参加する人って、あんまりコメントしないもんなのかな……?
みんな大人だから、コメントは控えめにしているのかな……??


ふと気づくと、私の欲望にまみれたコメントだけが、堂々と表示されているではないか。

やだん恥ずかしいっ!!

ちょっ……ちょっとこれは……
みんな真面目にやってんのにっ!!
恥ずかしすぎるわ!!


寝起き一番に考えることが

「ああ、今日もHYDEさんの夢が見られなかった……」
だなんてっ!!


私よ。 何をさらしてるんだい?? (欲望まみれさん)



「ふわぁぁぁっ!!」ってなりながら聞いていたので、いろんなものを忘れてしまい。
後ほど落ち着いて(いい大人なんだから落ち着かなきゃ)改めてしっかり聞かせていただきました。


確認したら、コメントは見られなくなっていたので一安心

弟子を名乗らせていただくからには、しっとり落ち着いた大人の女性を目指さなくては。

ちゃんとしてる。ちゃんとしてるから大丈夫よっ……

師匠、次回も楽しみにしておりますっ!!


恥ずかしさのあまり
自分の気づきを忘れてしまったので
次はメモを用意しようと思う。

アーカイブも聴けるのでぜひ。




こちらの本でブックライターデビューしてます!

昨日、クラファンで購入させていただいた
てつじさんの本が届きました。
嬉しい♡


かっこいい。
これぞ大人の男性って感じですよね☆
ご本人もめちゃくちゃかっこいいのです!


アミカさんの自己紹介はこちら。


今日の投稿は放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』のお題で書いております。

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


#AWC
#66日ライラン
#プロセスマニア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?