見出し画像

ラララン ロロロン🎵

幼少期から、絵本が好きでした。
幼稚園の先生だった母のおかげで、周りには本がたくさんありました。

中でも、一番思い出に残っているのがこの本です。

うさぎの女の子が着る、真っ白なワンピース。
お花畑に染まり、雨粒を映す。
色とりどりに変わるワンピースの姿に、ワクワクしていた頃を思い出します。


大人になってからも、読みたい絵本の一つです。

よかったらぜひ、お手に取ってみてくださいね。

『この本知ってる!!』って方のコメントもお待ちしております!


【 自己紹介 】

鳥飼アミカ

好奇心で「できない」の壁を突破する雑食系ライター。
本ライティング&インスタ・アメブロ代行&HP作成
放課後ライティング倶楽部所属
シャンプーハットてつじさんの著書『プロセスマニア』をきっかけにいきなり本ライターの道へ。小学校の先生10年。
埼玉に『プロセスマニア』のサードプレイスと「女性が輝く出版社」を作るため活動中!

プライベートは小6と小2の男子2人・性格が猫な旦那との4人暮らし。

続きはこちら↓

【 自己紹介 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?