見出し画像

せんろはつづく。まだまだつづく。

長男が幼稚園に通っていた頃。
電車が好きで、よく駅まで見に行っていました。

好きな電車のお話なら読むのかも。
そう思って買いそろえたシリーズがこちらです。

このほかにも『せんろはつづく まだつづく』『せんろはつづく どこまでつづく』など、たくさんありますよ!

短い文章ながら、リズムのいい感じが楽しい絵本です。
小学校低学年の子にも、いいかもしれませんね!


『この本持ってる!!』って方のコメントも、お待ちしております!


【 自己紹介 】

鳥飼アミカ

好奇心で「できない」の壁を突破する雑食系ライター。
本ライティング&インスタ・アメブロ代行&HP作成
放課後ライティング倶楽部所属
シャンプーハットてつじさんの著書『プロセスマニア』をきっかけにいきなり本ライターの道へ。小学校の先生10年。
埼玉に『プロセスマニア』のサードプレイスと「女性が輝く出版社」を作るため活動中!

プライベートは小6と小2の男子2人・性格が猫な旦那との4人暮らし。

続きはこちら↓

【 自己紹介 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?