ポケモンの映画を見てきました

2020.12.28 月曜日の夕方、ポケモンの映画を見てきました。

トトロか?!とか、もののけ姫か?!とか、アバターか?!とか、

突っ込めるところはたくさんあるのですが....

父ちゃんは油断していると号泣することになるかもしれません。

ミュウツーの逆襲では寝てしまいましたが、

今回は全部観ました!

----------------

個人的にはコロナ禍で初の映画でしたが、他の方とは距離が取れていたし、あまり不安には感じませんでした。

一番不安だったのは、無限列車が終わったお客さんがどっと出てきた瞬間でした。Go Toトラベル や帰省がなかなかしづらい年末年始、空いている映画館で過ごすのも良いかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?