見出し画像

Kids Duo

キッズデュオ問題について

長女が新4年、長男が新1年ということで、

お姉ちゃんと2人でKids Duoに通わせることになるのですが、

週2回で月謝が7万を超えます。家賃です(笑)

うーん,,,,ということでどうしようか悩んでいます。

とりあえず1年はやってみるか、と思っていたのですが、ここに来て、

お姉ちゃんの中学受験勉強だったり色々考えて、、、、

夏あたりからは姉をKDAに動かせないか?と考え出しています。

KDAは週1 100分 月21000(税抜) 月々の出費を考えると、こっちの方が費用対効果が高いように思えてきています。オンライン英会話をつけても、Duo週2に比べて費用が抑えられる。

というわけで、まだ進行形ですが、、、

何かの参考になればと思い、書きました。

質問などあれば、お気軽にどうぞ....


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?