見出し画像

あけましておめでとう世界

おそばせながら
あけましておめでとうございます!!

過去1番と言っても過言でない怒涛の年末年始でございました。島動画をある程度手に入れた私、しごでき!!!と自画自賛しゆるやかに過ごそうと思ったのも束の間。衝撃の一報を受けひさびさに血の気が引く感覚を味わいました。震える手に喝を入れ、仕事でもたまにしかないゾーンに入ったような状態で夜通しAぇちゅーぶを保存しまくる昨年末。

いろいろな思いが駆け巡っては、え?そんなわけなくない?っていう現実逃避をする日々が続きました。

今年はやたら長かった年末年始休暇も終わり、日常が帰ってきてやっと心身が落ち着いてきたのか現実逃避も減りました。

まだまだ不意に悲しくなるけど過去も現在も未来もまるっと抱きしめて2024年もAぇ! groupを重めに愛していきます。

とりあえず景気付けでユーザー辞書にAぇ! groupって追加しました。使いやすくてびっくりしてます。
早くやればよかった。

今年の目標は
①Aぇ! groupデビュー
②結婚相手をさがす
③メガネの度をちゃんと合わせる
です。

個人のページ書き終わっちゃったから今度草マカロンのnote書きたいなって思ってます。
今個人的ブームなのです。

あとこれから何かあったときに分かち合える支え合える仲間が欲しくなって、なんか自分がやるには小っ恥ずかしくて今までできなかったタグツイしてお友達募集しちゃいました。数名お友達増えてほんとに嬉しいです。早くやればよかった。

ほんとはさっきnoteのつぶやきのほうでご挨拶書いてたら文字数多すぎてめちゃくちゃ突破してたので普通の投稿に移動したんですがここまでで687文字ですって。

そりゃあつぶやきじゃないですよね。

そんなこんなで人生生きてたらいろいろあります。しんどい時ってめっちゃしんどいけど乗り越えられたら経験としてはめちゃくちゃでかいものになります。

私過去飛びこみ営業やってみたらしんどすぎて入社してそんなたたないうちにボロボロになって辞めたことがあるんですが、まだ若かったし一人暮らし始めてすぐだったし仕事しなきゃ家賃払えないし家具買いすぎてそんなに貯金ないし社保無くなったら国保に切り替え申請しないといけないなんて知らなかったし失業手当もらえるのはもっと余裕のある人だけだったしでも全部考えられるほど心に余裕がなかったっていうわりと優等生めな学生生活を送ってきた人間には負担のでかい時期がありまして。

カーテンの隙間から道ゆく人をみて、大人から子供まで社会的役職があってみんなすごいなって思いながら手当たり次第海苔とかたべてたけど味しなかったな。

でも周りの人がきにかけてくれてたから、まず外にでる気力をもらって、ご飯が食べられるようになって、とりあえず単発バイト入れまくって、家具とかカードで買ってたからなかなかの分割に変えたりしてよくわからないながらに生きたら今そこそこ真っ当に大人できてるからどん底っておもってもなんやかんや生き延びたりするから

その経験が今、自分の考え方とかに強く影響していてそれを気に入っているのでもう一回やる勇気は全くないけどできてよかったと思ってます!!

だからがんばれ!!!!!!
心の底から応援してる!!!!!!
たくさんの幸せをありがとう!!!!!!
もらった分の幸せが全部この先の彼に降り注いでくれ!!!!!!

これからも健気で顔が良くて面白くてなんかすごくて癒されるし元気ももらえる最高のアイドルAぇ! groupをめいっぱい愛していきますので世の中よ全体的に労働賃金あげてください。

切実によろしくお願いします。


ここまでみてくださった方がいらしたら
つらつらながながとお付き合いいただき誠にありがとうございます。
また気が向いたらどうかお付き合いください。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?