見出し画像

私が愛している男たちへ

 
二宮和也

なにわ男子
Aぇ! group
 
バラエティの二宮和也にとんでもなく惹かれて、その後嵐の休止発表の会見で嵐というグループ自体にどっぷりはまった。
そこから二宮教若頭の西畑大吾の存在を知り、なにわ男子に幾度となく癒やされた。
なにわ男子から関西ジャニーズJrを知り、Aぇ! groupのデビューを自分の何よりも熱望している現在。

たくさんたくさん助けてもらっています。
元気も癒やしも知識ももらっています
 
特殊な例ですが大野くんのドラマのおかげでマンションのどう使うのかいまいちよくわからなかった特殊な錠前を有効活用することができました。
 
本当にいつもいつもありがとうございます。
 
転職に失敗して精神を病み、カーテンの隙間から道を歩く人を見て無職の自分と比較し落ち込んでいた日も、1日ほぼ同じ場所から動かず手当たり次第のものを食べた虫くらいの知能で生きたあの日もみんなを見たときだけは笑うことができました。
 
嫌なことが目の前にあっても数日後のTV番組や雑誌、CD等の発売だけを希望に仕事に向かえた日が数え切れないほどあります。
 
感謝してもしきれなくて
みんながいてくれることが間違いなく心の支えです
 

ただ活動を追う中で同じ人を好きでもよくわからない人たちがたくさんいました。
 
憶測をあたかも自分の目で見てきたかのように語って仲間を作って攻撃をしたりだとか
 
せっかくライブ会場に入れたのにわざわざ推し変をアイドルに伝えたりとか
 
ファンじゃないけど著名な週刊誌が噂を無責任に記事にしたりだとか
 
ちょっといますぐに思いつくのはこれくらいだけど
みんなをいたずらに傷つけてくるものが多すぎる世の中だなと思います
 
悲しいニュースを見るたびに思うことがあります
 

願いはみんなが生きていることだけですからね
 
もちろんみんなの姿が各種媒体を通して見られることはこの上ない幸せでございますが、
 
みんながその活動を苦に命を断ちたいほどにつらいのならば
全部を投げ捨てて全力で逃げてほしいと心から願っています
 
踊らなくていいし歌わなくていいし無理に面白いことしなくていいよ
 
存在が好きだからね
 
完全に壊れてしまう前に逃げてくれますように
 
逃げ場がちゃんとみんなにありますように
 
疲れたら休んでね
 
あの嵐ですら海外に出たら知っていいる人が少ない地域はあるし
なんでもどうにでもなるよ
 
本当に嫌な仕事は断ってくれたほうが安心して見られるよ
 
人間にはキャパオーバーはあるし
無理なものは無理だよ
 
仕事とプライベートは別の人間として捉えてるよ
結婚も恋愛もちゃんと楽しんでほしい
私はそのほうが魅力的な人間な気がする
 
エゴサで落ち込んだときは同じようにパブサして謎にダメージ受けてるファンがここに居るから逆に慰めてほしい
自分より激しく落ち込んでるやつが見えてくるとなんだか楽になりませんか
 
そんなことを思いながら今日も応援してます。
大好きだよみんな!!!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?