見出し画像

3連休のおわりに。

3連休でした。

久しぶりの連休も、大雨でした。

イベントがあるときは、雨率高し。

今日は、大切なカウンセリングの日だったけど、警報も出てキャンセルしました。

正直荒天の中での外出は、難しい。

こういう日もあるものだ。

この連休は兎に角、横になっていた。

とても眠かった。

金曜日には根管治療で痛くて、毎回思うが、虫歯になんかもう、なりたくない。なんて、エグい治療なんだろー。

先生、針金刺してるときに、よそ見しないでって、薄目で、つっこんでるんだ、わたし。

それに、大ショック。

なんだか、毒虫に刺されたのか、10センチ以上の酷いかぶれを起こしてしまった。原因不明なのが、モヤモヤ。

皮膚科は盆休みでやってないし。ステロイド剤を買って塗ったけど、これは、長期戦だ。

跡が残りそうで、文字にすると、泣けてくる。。。やだな。

あした、仕事終わらせてから皮膚科にかかろう。愛想の悪い皮膚科。空いてるんだ。

子供の読書感想文終了。

フラフープが15回も出来て喜んでる子供。

野菜の入ったパスタが不味いと、偏食の反抗期の大きな子供。

あしたは、子供の習い事の宿題、ほぼやってないまま提出。。

良いわけをメモして持たせなきゃ。

もっと、休ませろー。

でも、やることも、モチベーションがなくて、

部屋は片付かないし、

ものを減らしたいんだけど、なかなか進まない。

仕事の書類は二種作成したぞ。

そう、マリートッツォ!って、

スイーツ食べた!

美味しかったよー。

パスタが不味いとゆーてたお子にも買ってあげよう今度。

なんてか、折角用意したもの、拒絶されると悲しいな。

まったくもう。

今週もがんばるか。ほどほどに。