見出し画像

最近、夢をよくみる。
まあ、昼まで寝てるからだろうけど。
夢って人それぞれで、心の奥深くを表してるんだろうな。

姉はファンタジー少女だったから、よく空を飛んだり魔法が使えたりするらしい。姉の友達も「夢で空飛べない人がいるんだ」って言ってたんだって。

それに比べて私は、現実感溢れる夢ばかりで、あれこれは夢だっけ、本当だっけ?っていつも分からなくなる。特に学校の夢ばっかみる。もう卒業したのに囚われて、怖くてしんどい夢でいつも起きた時、汗かいてドッと疲れてる。

早起きしたらみないんだろうけど、起きれないんだよな。早起きの練習しなきゃ。

#日記 #夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?