016.「何世でも」

あの日あの時出逢った知らない人
目まぐるしく変わる日々隣に居る君
まだ白紙の人生の15ページ目に
図々しくお互いに色を重ねあった

時にすれ違い諍い争い
何度も離れてまた寄り添い合う
振り返り懐かしく思う夏のある夜
君の眠るこの街でそっと泣いてた

君を想い愛したことが
罪でも間違いでも不正解だとしても
君ともう少しだけ一緒に居たかったな
愛してたい同じくらい
誰でもないただ君に
人生一ぐちゃぐちゃな1ページ「綺麗だ」

この命が尽きるまでは君を想うから
この命が尽きた後は君を抱き占めたい
そうして何度でもバカな二人になろうよ
君を何世でもずっと

いつしか君にまた会える日が来たら
あの日と変わらないまま一目惚れしよう
不器用にまた愛を伝えるから
君も不器用そんな尊くて美しい愛を

誰かより秀でてる事なんて何もないさ
強がりは弱さの裏返しだから

それを知ってて敢えて
君が支えてくれて
周りから見たら分かんない
僕らだけの秘密のメッセージ

君をまだ求め続けるのが
忘れられないことが運命だったのなら
運命さえ抱き締めて叫ぼう「大好き」
忘れたくない覚えてたい
愛してたいまた出逢いたい
人生一ぐちゃぐちゃな1ページを何世でも

この命が尽きるまでは君を想うから
この命尽きた後は君を抱き占めたい
そうして何度でもバカな二人になろうよ
君を何世もでずっと

こんなに君のことを愛してるのは
君が僕に愛を教えてくれたから
来世の君に同じように愛を教えるよ
君をトリコにそんな美しい愛を

流れ星や短冊にする願い事は決まって同じで
「来世でも君と出逢いたいな」
来世、再来世、そのまた次も
変わることなく変わり続けて

この命が尽きるまでは君を想うから
この命尽きた後は君を抱き占めたい
そうして何度でもバカな二人になろうよ
君を何世でもずっと

いつしか君にまた会える日が来たら
あの日と変わらぬように一目惚れしよう
不器用にまた愛を伝えるから
美しい愛を君へ何時までもそう何世でも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?