見出し画像

お金の引き寄せをした結果高額な臨時収入が来たー!

お金の引き寄せをする実験をする事、約3か月ほど経ちました。

前回はレストランでランチをしていたら割引チケットを頂くというラッキーがあったと書きました。
ちょっとした事ですが、引き寄せの良い前兆とウキウキして過ごしてましたよん。

その後も夫のボーナスの手取額が10万円ほど多かったり、夫が私に渡すお金が1万円増えたり(交渉したんですが)ちょこちょこ臨時収入はありました。


あれから、3か月経ちまして、穏やかにやりたいことをしつつのんびりと過ごしてアファメーションしたり引き寄せを試みてました。
ちなみに今回は、引き寄せの方法しているのに全然引き寄せられないなんてあせる思いはなくて他の事で引き寄せられた実績があるのでいつかは引き寄せられて良い結果が来ると信じて疑いもせず過ごしてました。

それがよかったのか、なんと夫の親から相続対策の一環で生前贈与の話しがキター
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
急に2ch風、隠しきれない陰キャがだだ漏れ、笑

まだ確かな金額など分かってないけど、結構な金額になりそう。
義母はお嬢様なんです。東京六大学の一つをご卒業している才英。夫のおじいちゃま(義母の父)は国家公務員でしてそこそこの資産があったみたいです。
今のいままで何も言われでなかったのでないものとして私達も過ごしてましたが、義母もお年なので相続対策のために生前贈与をしたいとお話しがあったみたいです。

ちなみに前に書いていた、お金が貰えるかもの話と生前贈与の話は全く別です。

と言いますのも前に言っていた話は、私の母がなくなりマンションやら預金を子供たちが相続放棄して父に全て相続するとしていたので父が少しくれるという事でしたが今現在1円ももらってないです。
その話も立ち消え?忘れられたのか、あげるのが惜しくなったのか、わからないですがなんか悲しいですね。
やっぱり私の親は毒親です。

今回は、本当に予想もしないところからお金が引き寄せられた感覚なんです!
何かの魔法みたいだけど、本当に引き寄せはできます♥

引き寄せできない原因は?


引き寄せられないのは、潜在意識でブロックしているからなんです。
私の場合は、親から愛情をもらわず、お金をかけてもらわず育ちました。
なので私は自分で稼ぐしかない、親がくれないのに他人から貰えるなんてあり得ないていうお金のブロックが根強くありました。
もし、引き寄せの法則を知っていて結果が得られないのなら内観する事が大切です。
原因や答えは必ず自分の中にあるんです。

私のお金のブロックは幼少期の経験からなのでとても根強くて、ノートワークを何度もして心の内観をしました。今度内観だけの話もnoteに書きますね!
あと心のブロックを乗り越えられる199氏のアファメーションを試みてましたよ。
これは本当に万能で潜在意識にブロックがあってもすんなり入り込めます。
私が唱えていたアファメーションはこちら↓
「なぜだかわからないけどお金が振り込まれた。本当にありがとう」です。

199式のアファメーションにたどり着いたのもお金の引き寄せをしようとアンテナを立てたからなんです。
引き寄せの法則=潜在意識に働きかける事
て思ってます。
潜在意識に働きかければ、人生を思いのままになる。て実感してきました。

ちなみに199式アファメーションに出会ったのはさとうみつるさんの2014年のブログです。

貼っておくのでお金の引き寄せの参考になると思うので興味ある方はぜひ読んでみてください

現実創造できたらまた書きますね!
それでは、また素敵な最高の人生を作っていきましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?