見出し画像

心の×を書き出していたら

、、、、全然、いらいらしたり不安になったりしなくなったーーー!

年末から、思考についてお勉強させてもらって、

×いらっとしたこともやっとしたこと
△なんか、もやーんとしたこと

をノートに書くようにしていました✏️

そしたら、
息子に、どっかーーんと怒ることもなくなったし、夫の帰りが遅いと鋭い目つきになったりしていたことが、本当になくなった!

まだ3学期始まって数日だけど、笑顔で息子を送り出したり夫の帰りを待てたりする自分に、

いいね👍❤️

してあげたいですーー😭❤️

娘の成長に対しての不安も、ひたすら夜中に検索沼に陥っていたけど、朝までぐっすり眠れるようになった❤️

本当に、自分ファーストで、今年は生きたいな〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?