見出し画像

デート

夫と二人、デートしてきました💍
前日から散々喧嘩してしまったけど、
美味しいランチに幸せ空間、、、

ふらふらショッピングもして、

良き一日となりました🏵️

一人置いて行ってもらって一人買い物時間もいただき、
わたしのラッキーカラーアイテムが
集まってきた〜🟢

昨日で結婚式から7年、
また、母の誕生日でもありました🍰

わたしたち夫婦も、家族も、
お互いの両親も、

幸せで健康でありたい、
や、あります!(せんげん!!!)



お香に手を出しそうになって、
やめてしまった。

梅の香りを欲しているいま、、

またお香は検討\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?