COTTEA

ネットでコーヒー豆を買う。よく考えると非常に難しい買い物です。テキストや写真で情報が分かる訳でもない。味と香りをネットでもしっかり伝えて好みに合うコーヒー豆が買えるようにする。「銘柄ではなく、味で選ぶコーヒー」まず、HPで無料お試しから。https://cottea.jp
固定された記事

How Do You Choose The Coffee?

1 . はじめに はじめまして。【銘柄ではなく味で選ぶコーヒー】Cotteaと申します☕︎ 突然ですが、皆さんはどのようにしてコーヒーを選んでいますか? 国や銘柄で選んで…

隠れたコーヒーの効果ご存知ですか?

こんにちは、Cotteaです☕️ 皆さんはコーヒーがもともと薬として飲まれていたことをご存知ですか? その昔、イスラム教徒が夜の修行を行う際に眠気さましの薬として飲ま…

コーヒーのある日常 #1「私の文字」

みなさんは、どんなときにコーヒーを飲みますか? 朝ごはんと共に、オフィスで仕事をしながら、大切な人と楽しい時間を過ごしながら、、、 COTTEAのコーヒーに様々な味が…

コーヒーの挽き目を変えるだけでおうちコーヒーが美味しくなる!

こんにちは、Cotteaです☕️ 皆さんはコーヒーを買うときに豆と粉のどちらで買っていますか? 粉で買われる方はこれからはグラインダーを買って、豆のままで買うようにし…

コーヒー豆の保存方法について

こんにちは。Cotteaです☕️ 今回は、コーヒーの保存方法についてです。 皆さんはどのようにコーヒー豆を保存していますか? 最近ではジップがついた袋に入っている豆も…

苦いコーヒーはサードウェーブコーヒーじゃない?!

みなさんこんにちは、COTTEAのホです。 今回はコーヒー好きなら聞いたことがある、「サードウェーブコーヒー」とコーヒーの苦い味の関係性というテーマです。 まず、タイ…