見出し画像

ユニクロをバカにすんじゃねえぞ!と思った話

全身ユニクロで何が悪い



とね。
朝からなんかムスッとしちゃってたんですけど。


どうもこんにちは、月瀬ことりです。

というのも、事の発端は今朝Twitter見てて

毎月お給料もギリギリで全身ユニクロ、欲しいものも我慢。
けれど退職して起業したら今では収入が~

みたいな呟きに遭遇したんですね。


いやいや私、今全身ユニクロですけど。

なんなら夏も冬もほぼ毎日全身ユニクロでしたけど。


ユニクロだって安くなくね?

てか高いものは高いよ!それなりの値段するよ!

けどあの豊富なサイズ展開とシンプルなデザインが使い勝手良いじゃん!

「あともう少し袖が長ければいいのに」に寄り添ってくれるのはユニクロくらいだと思うがな!


だから私はユニクロが好きで、もうほぼ毎日着ちゃってるわけなんだけどさ。

え・・・?いや大丈夫ですよ。毎日同じの着てるけどちゃんと洗濯してっからさ!


だって同じやつ3着持ってるから・・・///

(実話で何が悪い)

多分、ご近所さんとか保育園の先生とか「あ~この人いつも同じ服着てるなー」って思ってるかもしれんけど。

サザエさんだっていつも同じ服だしね。
のび太くんだっていつも同じ服だしね。
ちびまる子ちゃんだっていつも・・・(以下略)


なのでもう、全身ユニクロに包まれた姿が私のシルエットになっているわけで、きっとユニクロ店舗のマネキンと並んだら家族のようになれると思うわけで。

というかユニクロ行ってマネキン見ると自分かと錯覚するよね。え、しない?


とにかくユニクロは控えめに言って最高だぜ!

※叫びの壺的な使い方

ありがたいことにサポートをちょこちょこいただけるようになりました!嬉しいです!!いただいたサポートはありがたく、私ことりのおやつ代にさせていただきます!!基本チョコレートです\(^o^)/