見出し画像

#13 Smart Serve

今日の私はearly bird🐤
早起きして、念願の炊飯!

浸水30分 炊き17分 蒸らし10分


いーい仕上がりです!

底が焦げたので次は浸水長め、炊き短めに^^

昼からはがっつり勉強。
昨日も遅くまでこいつに悩まされた
Smart Serve.

オンタリオで、お酒提供する店で働くには
マストの資格。
$44.95払ってオンライン受験ができる。
チャンスは2回。

飲食店で働くは優先順位的には低いけど
受験は英語の勉強になるので損は無し!

ただ、突貫2日間でパスするのは
骨が折れた...
本来は30日かけることができます◎

無事2回目で合格!
お金がかかっているとなると、
背水の陣
俄然やる気がでる私です。

夜はご褒美に
アルコール解禁🍷

朝からお米炊いた甲斐があったわー!
餃子は熟考の末スーパーでお買い上げ。

20時でもトロントはまだ明るくて
体感は17時くらい。

明日からまた1週間はりきってまいります🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?