見出し画像

ふたりぼっち 作詞作曲cotori(歌詞)

ふたりぼっち
作詞/作曲 ことり
 
夜は真っ暗 鍵をかけて
オレンジ色 明かりつけて
見えるのは 
この小さな小さな世界
 
あなた わたし ふたりぼっち 
幸せと弱さと温かさが
あなた あたし ふたりぼっち 
ひとりじゃわからないことだらけ
 
言葉にできる 声にだせるのに
ちゃんと届かない
どうしたらいいの 
ゆっくり話そう
この内緒の内緒の時間
 
あなた あたし ひとりぼっち 
それがいつも当たり前だった
あなた あたし ひとりぼっち 
上手く生きていると思ってた
 
溢れるのは 
この本当の本当の気持ち
 
あなた あたし ふたりぼっち 
どんな顔してそばにいればいい
あなた あたし ふたりぼっち 
恥ずかしくてなにも言えない
 
あなた あたし ふたりぼっち 
幸せと強さと温かさが
あなた あたし ふたりぼっち 
ひとりじゃわからないことだらけ 
ふたりで見つけたことだらけ
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?