見出し画像

さよならだけどさよならじゃない 作詞作曲cotori (歌詞)

さよならだけどさよならじゃない
 
作詞/作曲 ことり
 
さよならだけどさよならじゃない
わたしはわたしの心のまま
ありがとう出会えて嬉しかった
だから悲しくなんてないの
 
お別れが来るのはイヤだから
最初から仲良くなんてならなきゃよかった
 
泣かないように強くなったフリして
毎日を暮らしているんだよ
 
あなたの世界の私は
まだちゃんとそこにいるのかな
私の世界のあなたは
いつだってここにいるのにな
 
消えてしまうのあの時間も
たいしたことのない事になってしまって
 
名前も声も顔も優しさも
忘れてしまっても平気でいられるの
 
特別な宝物は全部
あなたから気づかずもらったもの
過去の世界には住めないから
いつまでもここにいるわけにいかないな
 
泣かないように強くなったフリして
毎日を暮らしているんだよ
 
さよならだけどさよならじゃない
わたしはわたしの心のまま
ありがとう出会えて嬉しかった
だから悲しくなんてないの
 
だけど今日は涙が
こぼれて止まらない
困っちゃうよ
どうしてかな
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?