見出し画像

魂の声に聞いてみる


こんにちは♡
cotoriです♪

みなさん、魂の導きって信じてますか?☺️
私は信じてます。

なんだか苦しい時って何かしらの合図なんですよね。
でも、
苦しみにも2パターンがあり、

①ここを乗り越えた先にあなたの望む世界に行けるよ!
 今を頑張って踏ん張りなさい!

②あなたの進む方向性が本来の道から外れてますよ!
 あなたには他の素晴らしい道が用意されていますよ?

という2つのパターンが存在します。


そんな時は、私はヘリオの星よみで魂の本来の姿、特徴を踏まえた上でオラクルカードリーディングで魂の本当の進むべき道筋を聞いています😌

実は自分でも薄々気づいているもんなんです。
でも気づきたくないんだよね、

人間って変化が1番怖いから。

でもね、高次元の存在はちゃんと正しい道にあなたを連れて行ってあげたいんですよ!


だから、もしも引っ掛かるようならオラクルカードに聞いてみて☺️

ココナラで3000円で見てます☺️💓
小さな一歩が大きな未来に繋がりますよ♪

通常のメニューもございます♪


セッションご希望の方は公式LINEよりお待ちしております♪



心が軽くなる生き方を応援!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?