見出し画像

【タロット】2022年5月4日へのメッセージ【猫先生占い】&デッキ紹介⑤。私にはまだレベル高すぎたやつ

泥棒猫です。

運命のタロットに出会い(前日のnote参照)、楽しくってタロットのリーディング動画を観ていたら、IROHAさんという方の動画に出会ったの。
これまた運命の出会い。
IROHAさんの声、話し方、リーディングの素晴らしさ。癒されまくるわ~。

ポジティブでホント素敵。愛と光とはこのことよ。
そしてIROHAさんの宇宙部動画も大ファンに。


それで、IROHAさんが使っておられるデッキを私も使ってみたくなっちゃって、オラクルカードに手を出すことに。

だってね、きれいなんだもん。そして「スターシード」という言葉にも惹かれるしさ。

THE STARSEED ORACLE

その名もずばり、スターシードオラクル。

こんなにきれいなのよ。カードの質も、スベスベで上質。
色使いが何とも言えずきれいでしょう。眺めてるだけでウットリ。

ところがね、なんだか私にはまだ早かったらしく、あまりインスピレーションが湧かないの。
ストーリーが降りてこない、ってゆうのかな。ただの説明になっちゃう。
私にはレベルが高すぎたよう😅。とりあえず封印です。
私が成長したらまた会いましょう。SEE YOU❤

では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?明日は映画か音楽を楽しもう。もちろん両方!だってアリよ😊😊😊


【A】を選んだ方の2022年5月4日へのメッセージ

全体運→ワンドの6(画像・左端)。
新しい出会いや場面展開に。苦しいことは遠ざかっていき、徐々に周りが明るくなっていくみたい。まるで霧が晴れていくよう。誰か新メンバーが加わることもあるだろうし、もしかしたらあなたがその場を立ち去るのかもしれない。いずれにしてもそれはすごくいい事。誰かに抜擢されて新天地に赴くのかもしれない。

恋愛運→カップの10(画像・左から2番目)。
恋人との蜜月、そしてお互い家族以上のかけがえのない存在になるみたい。周りからの祝福、というメッセージもあるので、両親や兄弟に紹介されるのかも。またはあなたがお相手を自分の家族に紹介するのかな。これから出会いを探す方は、もうすでに知っている人の可能性大。周りを見回してみて。案外すぐそばの人だから。

仕事運・金運→ペンタクルのナイト(画像・左から3番目)。 
明日はバッチリ結果を残せそう。当分記録として残るような売り上げを達成したりね。あなたは責任感がとても強いから、結構プレッシャーになっていたんじゃないかな。よく頑張ってきたから、ご褒美をしっかり受け取ってね。それもずっとコツコツやってきた結果だから。おめでとう😊

アドバイス→Gentleness~優しさ(画像・右端)。

愛を受け取ることこそが、優しさです。素直に受け取ろ!

というわけで、【A】を選んだ方、しみじみ「よく頑張ったな」と思える日。達成感を満喫してね。


【B】を選んだ方の2022年5月4日へのメッセージ

全体運→ソードの5(画像・左端)。
ときには手段を選ばず、狡猾的に進めていってもいいんじゃないかな。正直に愚直に、というのも時と場合によるから。明日はちょっとズルしてもいいし、いつもより戦略的になった方がいい日。たとえそれがランチのメニューを決める、でもいいから「私はなんでもいいよ」を1個でもやめてみよう。

恋愛運→ソードの2(画像・左から2番目)。
すごく魅力的で対照的な2人のひとからのアプローチを受けそう。モテ期到来。困っちゃうかも。今お付き合いしている人VS昔好きだった人。憧れの人VS意外な、でも好条件の人。とかね。ここは人に相談はせず、自分で決めよう。答えは最初から決まっているはず。

仕事・金運→カップの2(画像・左から3番目)。 
交渉事、大きな契約に良い日。一生に一度の買い物をするのにもいい時期。新居や一生使う家具を見に行くのもいいみたい。そして仕事運も好調。誰かとの共同作業でとてもいいものが作り出せる。お互いにいい刺激を与えあって、意外性のあるものが生まれそう。

アドバイス→Charenge~挑戦(画像・右端)。
弦楽器が2つのカードに出ているのよね。何か楽器にチャレンジするのもいいのかな。聴いたことないジャンルの音楽を聴く、でもいいかも。新しい世界が広がる。

というわけで、【B】を選んだ方、主体性をもって「私はこれがしたい!」と声を上げようよ😊


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

SOUL MATES
ソウルメイト
【ラッキーアイテム】

氷、おうちの鍵、福神漬け
【ラッキーカラー】
赤、青、白、トリコロールカラー


愛する人の無事と健康と成功をいのりつつ、また明日ね!

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。