見出し画像

自分らしく生きるために必要な割合の話

前回の『宇宙の真実と星よみ③』の有料記事の内容の続きです。

今、自分がどんな割合で生きているかで
『自分らしく生きる』がどれくらいできているのか?
を知っていただくきっかけになってもらえたら嬉しいです。

ちなみに、『自分らしく生きる』を星よみで知るためのお話しです。
わたしは
本来の純粋な魂の特性を読み解く方法として『ヘリオセントリック占星術』をもちいて使命を読み解くことで魂からの願い、本当の意味での『自分らしく生きる』をお伝えしています。
※正確には『ことだま』の力と『星よみ』を掛け合わせて使命を割り出しています。ことだまのこともいつかお話ししますね。

結局、使命を生きることが『自分らしく生きる』に繋がるので。
人生にモヤモヤしているのは魂が本当にやりたい使命に向かいたいから起こっている現象でもあります。
多様性の時代になって、自由度も上がってきてはいるものの、これまでの常識やエゴが完全に払拭されていない今の世の中では
『完全に自分らしく生きる』は難しくもあると思っています。
だからこそ、星よみを通して本来の自分のピュアな魂の姿を知るって大きな一歩な気がしています。
実際私もそうでした。
実際常識やエゴが強いと、本来の役割とかけ離れた部分を頑張りすぎているから人生がうまくいかないってことも多いです。
自分の役割を知ると同時に、自分にとって必要ではない役割を知ることも
『自分らしく生きる』上でとても大きな情報だと思っています。
結局自分がやるべき役割の土俵で輝けるように設定されているので、土俵が違えば輝かないのが当たり前なんです。
それを知るだけでも自分の活かし方がだいぶ見えてくると思います。
私ははじめてこれを知った時『いつも失敗するパターン』に気づきました。
自分の土俵じゃないところにいるからうまくいかないし、
自分の土俵じゃないところにいるからダメなやつになるし、
自分の土俵じゃないところにいるから人間不信になるし、
自分の土俵じゃないところにいるから自己肯定感がどんどん下がるし、
自分が居るべき土俵に行けば自然と自己肯定感も上がるし、人間関係も心地良い関係性が築けるし、自分の活かし方を知って本当の意味での充実感を知ることができますよね。

自分の土俵がどこなのか明確にするってすごく大切なんです。

ちょっと脇道にそれてしまいましたが・・・
本題に戻りたいと思います。
『自分らしく生きる』を知るためにまずはじめの一歩!
自分の生き方の割合を知る!

まずはこの星よみを知ってもらうために3つのお話を紹介します。
今からご紹介する3人の人に「生まれた日の星を読んでもらった時」に
何が起きたのかに注目して聞いてみてください。


ここから先は

6,576字 / 25画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?